FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.29.20:07

お気に入り小説。

私、ネット小説も大好きで、昔から色々読んでます。


特に暇だった大学生の頃は鬼のように毎日読み漁ってました。


さすがに今はそんな時間ないんですが、たまーの休みに夜更かしして読んだりしてます^^

いつも出会えるわけじゃないですが、色々探していると、たまーにすごく面白い小説を見つけたりして、そんな時は無料でこんなに面白い小説が読めるなんて、なんだかとーっても得した気分になります(笑)



今回はその中から私のお気に入りのネット小説を紹介したいと思います。


市販の小説と違って、気になったらすぐにリンクで飛んでいって読めるのがいいですよね。


ただし、面白いかどうかは人によって様々なので、微妙だと思ったらすぐにやめたほうがいいです(^^;




さて、今日は大好きな小説でちゃんと完結してる作品をご紹介します。


それがこれ↓

「閉ざされた神殿の天使」


【 あらすじ 】

若き国王グリフィスは、徹底した女嫌い。そんな彼が、ある日突然、田舎伯爵令嬢を城に連れ帰った。
周囲の困惑と反対の中、グリフィスは結婚を強行しようとする。
だが、そんなある日、グリフィスは事故のため、記憶を失ってしまった。
味方の一人もなく、王城に取り残された伯爵令嬢ミシェル。彼女の運命は。そして、グリフィスの記憶は戻るのか。


サイト名「Love Romance」
著者 KAI 様

有名だったらすみません;


私、好きすぎて、後日談の有料小説を買ってまで読んだほどです(^-^;

本編だけでも十分面白いので、興味ある方が是非読んでみて下さい♪

あ、ちなみに若干?18禁なので、苦手な方はお気をつけを。




最後に、あなたのオススメのネット小説がありましたら是非教えて下さい^^
スポンサーサイト
ネット小説トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。