FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.28.00:03

ご無沙汰でした。

気づいたらどえりゃー時間が経っていてびっくりしました。

時が経つのは本当に早いものですね(しみじみ)。。

色々あっても、やっぱり本はしっかり読み続けてます。

数は減ったりしてますが、お気に入りのものはちゃんと買ってるし。


最近生活にも若干の余裕ができてきたので、ぼちぼち・・・本当にボチボチですが、またブログも再開させたいなーと思ってます。


この年になってくると、周りに漫画・小説ファンがいなくて話せる友達も全くいないのでね。。

感想とか言いたくて言いたくて寂しいんです(笑)

ので、また宜しければ独り言感想に付き合って下さると嬉しいです。




さて、最近のお気に入りですが、漫画ではバクマンが大のお気に入りです。

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)バクマン。 9 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
小畑 健

商品詳細を見る



さすがにジャンプは買ってないですが、コミックスは毎回楽しみにしてます。


今秋からはアニメも始まるということで、旦那さんに隠れておうちでひっそりと見たいと思ってます。


見たことない方、この機会にアニメで見てみるのもいいかもしれません♪



小説では少し前に始まったビーンズ文庫のライトノベルが気に入ってます。


それがこちら↓

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
(2010/04/01)
三川 みり

商品詳細を見る



人間の女の子と妖精の男の話というか、あんまり恋恋してないのですが、女の子が頑張っていて成長していく様がとても素敵でした。

1巻が好評だったようで、先月第2巻が早速発売しててびっくりしました。


でもやっぱり面白かったです。


少しずつ二人の恋の準備もでてきつつあって、これからも期待大です!

なのでオススメですよー^^




こんな感じでまた紹介していけるように頑張ります。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。