fc2ブログ
2009'04.13.00:08

雑談。

最近時間ができたので、いろいろオススメの小説とか漫画とかの記事をアップしようかな~と思ってるんですが・・・。

誰も興味ないかな(^^;;

まいっか!
所詮自己満足だし!

そうそう、4月のコバルト新刊のうち3冊ほど買ったので、その感想も近々アップしたいと思います。

そうえいば、すっっっっごく久々に「ちょーシリーズ」を読み返しました。
2冊ほど。

面白かった。

実は最後まで買ってないので、残りの2,3冊を買おうかな~と思ってます。
でも私は主人公カップルが大好きだったので、子供世代は正直興味ないんですよね~
だから途中で買うのやめたんだけど(^^;
でもまぁシリーズ最終話は読まないとね、ってことで買うか!
中古で。←え

あとヴィクトリアン・ローズ・テーラーも所々持ってないので、抜けてるところを買い揃えたいし、ダナーク村も2冊くらい抜けてるから買いたいしって感じです。
どちらも全部読んでるけど、図書館で借りて読んだので持ってなかったんです。
少しずつ揃えてるけど、中古で探してるからなかなか揃わなくて。。

時間はあるけど、お金がないので、厳しいですね('-'*)
スポンサーサイト



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.