FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.05.16:25

いっぱい買った。

最近一眼レフカメラが欲しくて、カメラ雑誌をいろいろ見てるんですが、「LOVE カメラ」って雑誌が気に入って買い集めてます。
新刊の文庫と漫画もでてたので、雑誌と一緒に購入。
買ったのは「伯爵と妖精」と「BLEACH」の新刊とそのカメラ雑誌3冊。
なかなかバラエティに富んだ組み合わせだなぁと自分で勝手に思いました。
もうコバルトを堂々と買える年齢ではないので、結構恥ずかしいんですよねぇ。
同じく少女漫画を買うのもなかなか恥ずかしくなってきた今日この頃・・・。
30になっても漫画もコバルトも読んでいられるかしら、と不安になってしまいます。
ま、読みますけどね。

「伯爵~」は短編集だったんですね。
てっきり本編だと思ってたので、拍子抜けでした。
いやすごーく面白かったんですけど、早く早く本編が読みたくて。
もうものすごく楽しみにしてましたもん。
次は1月くらいかなぁとか思うとまた随分お預けになりますね。

ジャンプは発売が早くていいです。
二ヶ月に一回とか嬉しい。
少女漫画は間が空くのがいかんとですね。
お気に入りの漫画を見つけて、やっぱり少女漫画はいいなぁと思ったのでした。
また好きな少女漫画についても語りたいと思います。
スポンサーサイト
買った本トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。