FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.02.20:57

「少年陰陽師 夕べの花と散り急げ」

少年陰陽師  夕べの花と散り急げ (角川ビーンズ文庫)少年陰陽師 夕べの花と散り急げ (角川ビーンズ文庫)
(2010/08/31)
結城 光流

商品詳細を見る



あらすじを見た時から、ずぅっと楽しみにしていた少年陰陽師の最新刊!

田舎だと入荷するまで結構時間かかるし、本屋探しまわるのも面倒だと思って楽天で買いました^^

31日にはゲットできたので嬉しかったです!



さて、内容ですが、久々にすごく期待できる新章だったと感じました。

これからますます楽しみですー!!

早く続きが読みたくてたまりません!!


なにって私、彰子姫が大好きなので、この章で昌浩と彰子姫の仲が進展するのを願ってやみません。

なんか漠然と二人はこれから結婚してずっと一緒にいられるって思ってたんですけど、元・大貴族の一の姫と陰陽師って立場が違いすぎるんですね。。

別にもう今は一般人みたいなもんだから関係ないじゃん、とか私なんかは思うけど、そうなに簡単な話じゃないのかなぁ。


貴族って本当面倒臭いわ。


それ以外にも、なんだか安倍家大変なことになってますね!

お兄ちゃんも、叔父さんも、昌浩本人も!

本当にこれから一体どうなるのか、先が気になってしょうがないです!!


早く続き読みたいな~♪
スポンサーサイト
感想トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。