--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.24.00:27

久々に伯爵と妖精を。

どーんと、ほったらかしにしておりました・・・!
ご無沙汰しております。

波がありまくる人間なので、すみません;

さて、どーんと時間ができたので、「伯爵と妖精」の新刊を読み返していたら、前のやつも読みたくなってまたまた読み返していたら、1巻ずつ感想でも書こうかと思い始めてしまったので、ちょっとずつ感想(というかただの呟き)をアップしていこうと思います。(予定は未定)

さっきまで適当に何冊か読んでいたんですけど、やっぱり面白いですよねー。

私はやっぱり本気になった辺りからのエドガーが好きなんですけど。

あと、基本的に幸せそうなのが好きなので、ちょっと前までの辛い展開はあまり読み返したくない感じ。。

せっかく両想いになったっていうのに、なにあの悲劇的展開!!
ニコじゃないけど、辛くて見ていられなかったですよ。

しかしやっとそれもひと段落しての 結 婚 式 !

そりゃもう感動もひとしおですよね!

これからもまだ色々と大変そうではありますが、一段落したってことで、勝手に今までを振り返ってみることにします。(何度も言うけど予定は未定・・・)

アニメもなかなかよかったですよねー。

こっちも改めて1話から見返してみようかな~(*'ー'*)
スポンサーサイト
伯爵と妖精トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。