fc2ブログ
2008'10.26.20:03

「花にアラシ」

花にアラシ (花とゆめCOMICS)花にアラシ (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
高木 しげよし

商品詳細を見る

■あらすじ■

尋常ではない身体能力を持ってはいても、“普通の”女子高生(のつもり)の国見理子。
そんな理子のところに、一人の男がやって来た。
世界屈指の大富豪・龍華一族の御曹司である彼の名は龍華嵐!
いきなりプロポーズしてきた嵐と、それを拒む理子のハイテンションロマンス☆
全2巻。


イラストと内容に惹かれて買ってみたわけですがー・・・。
まぁよくあるけど、カラーイラストと中の漫画のクオリティが違うなーってのが第一の感想かなぁ(^^;)
カラーイラストかなり綺麗なのに、漫画はちょっと雑というかなんというか。
これでもっと丁寧に描いてあったら、もっと良かったのにな~って感じです。
残念。。

内容は、普通かな(辛口ですんません)
可もなく不可もなくって感じ。

2巻の最後とか「いくらなんでもそりゃねぇべ!!」みたいな怒涛の展開をみせるんですけど、真面目にやってるのかギャグなのか計りかねるしね!
ギャグっぽく通したらよかったのに、妙にマジだからあれー?みたいな。
国を相手にするようなテロリストに、女子高生一人が立ち向かっていけるわけないですから!!
いくらなんでもリアルティなさすぎでしょ!!
それを考えると前半(1巻)はまだ普通でよかったですね。
ギャグも面白くて好きなとこは好きでした。

あと嵐の性格とかも大好きでした。

まぁでも単行本買うほどじゃあなかったかも(・Θ・;)
スポンサーサイト



少女漫画トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.