FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.02.01:35

ドラマCD「伯爵と妖精」プロポーズはお手やわらかに。

聞きました。
「伯爵と妖精 ~プロポーズはお手やわらかに~」

なんか自分でもびっくりするくらい楽しみにしてた割に、あっさり聞いてしまって「あれ?」ってなりました。
というかすんなり聞けた、というか。

感想は~、リディアの声があっててよかったなぁ~ってとこでしょうか
いやいややっぱり主役は大事ですからね!
少なくとも私のイメージとはあってました。
で、エドガーですが、緑川さんの声のイメージとは若干違った感じに聞えてちょっとだけ意外な感じでした。
確かに貴族~な雰囲気でてましたけどね。
もっと甘ったる~い感じで喋るのかと思ってましたが、それじゃ本当にただの<たらし>ですもんね(^^;
抑え目で喋ってた感じでした。
英国貴族ですもんね。
うん、よかったと思います。
ケルピーは、ものすごく正直なことを言うと、好みの声じゃないんで(ファンの方すみません)、私好みの声の方がいいな~とは思いますが、その声があってるかと言われると微妙なので子安さんでよかったのかなと思います。
レイブンもどうなんだうと思ってたけど、聞いてみると意外に?よかったと思います。
杉田さんだと私の場合、銀さんのイメージしかないから(笑)
銀さんがレイブン?!みたいな衝撃を最初は受けました。
まぁ当然同じにはならないんですけどね。
プロですもんね。

緑川さんもおっしゃってましたが、是非アニメで見たい!
あの優美なイラストに声がついたら最高だな~と思いました。
アニメ化は無理かなぁ?
いやいや頑張りましょう!

ドラマCDシリーズ「伯爵と妖精」 ドラマCDシリーズ「伯爵と妖精」
谷 瑞穂 (2007/06/29)
集英社

この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト
伯爵と妖精トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。