--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.03.20:45

12月のコバルト新刊

12月のコバルト新刊は「月色光珠」の1冊しか買ってません
他に買っているものはなかってのもあるし、そんなに気になるものもなかったので

さて、その「月色光珠」ですが。
今更だけど私、主人公の女の子の性格が微妙に好きじゃないみたいです
だからいまいち感情移入できないみたいで。
有さんはわかりにくそうで案外わかりやすいキャラなんですね。
グッと親しみが湧きました(笑)
ヒロインは一人でいろいろ考えてるけど、なんだかんだで両思いなんだからもういっかな、って思いました(^-^;
次から買うかは微妙ですね~。
今あまりにお金なくてよっぽど面白くて気になんないと買うの控えようかと思ってるんで。
貧乏人って嫌ですね

来月の新刊は今月の22日に発売予定なんですね~。
やっぱり年末年始は発売を避けますよね。
来月のラインナップを見てみると・・・
「桃源の薬」の新刊が発売されるようで。
これねー、もう買うの中断しようかと思ってます。。
お金がないってのもあるし、なんかもういいかなって
まぁ発売されたら買っちゃうかもしれないですけどね~。
あと気になったのは谷瑞恵さんの新刊
今回は「伯爵と妖精」シリーズじゃないんですね~。
新シリーズでしょうかね?
どんな話かも全然わからないけど、谷先生のは買っちゃうんですよねー。
どんな物語でも私好みで面白いんですもん
楽しみだなぁ
スポンサーサイト
感想トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。