--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.28.00:03

ご無沙汰でした。

気づいたらどえりゃー時間が経っていてびっくりしました。

時が経つのは本当に早いものですね(しみじみ)。。

色々あっても、やっぱり本はしっかり読み続けてます。

数は減ったりしてますが、お気に入りのものはちゃんと買ってるし。


最近生活にも若干の余裕ができてきたので、ぼちぼち・・・本当にボチボチですが、またブログも再開させたいなーと思ってます。


この年になってくると、周りに漫画・小説ファンがいなくて話せる友達も全くいないのでね。。

感想とか言いたくて言いたくて寂しいんです(笑)

ので、また宜しければ独り言感想に付き合って下さると嬉しいです。




さて、最近のお気に入りですが、漫画ではバクマンが大のお気に入りです。

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)バクマン。 9 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
小畑 健

商品詳細を見る



さすがにジャンプは買ってないですが、コミックスは毎回楽しみにしてます。


今秋からはアニメも始まるということで、旦那さんに隠れておうちでひっそりと見たいと思ってます。


見たことない方、この機会にアニメで見てみるのもいいかもしれません♪



小説では少し前に始まったビーンズ文庫のライトノベルが気に入ってます。


それがこちら↓

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
(2010/04/01)
三川 みり

商品詳細を見る



人間の女の子と妖精の男の話というか、あんまり恋恋してないのですが、女の子が頑張っていて成長していく様がとても素敵でした。

1巻が好評だったようで、先月第2巻が早速発売しててびっくりしました。


でもやっぱり面白かったです。


少しずつ二人の恋の準備もでてきつつあって、これからも期待大です!

なのでオススメですよー^^




こんな感じでまた紹介していけるように頑張ります。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.13.00:08

雑談。

最近時間ができたので、いろいろオススメの小説とか漫画とかの記事をアップしようかな~と思ってるんですが・・・。

誰も興味ないかな(^^;;

まいっか!
所詮自己満足だし!

そうそう、4月のコバルト新刊のうち3冊ほど買ったので、その感想も近々アップしたいと思います。

そうえいば、すっっっっごく久々に「ちょーシリーズ」を読み返しました。
2冊ほど。

面白かった。

実は最後まで買ってないので、残りの2,3冊を買おうかな~と思ってます。
でも私は主人公カップルが大好きだったので、子供世代は正直興味ないんですよね~
だから途中で買うのやめたんだけど(^^;
でもまぁシリーズ最終話は読まないとね、ってことで買うか!
中古で。←え

あとヴィクトリアン・ローズ・テーラーも所々持ってないので、抜けてるところを買い揃えたいし、ダナーク村も2冊くらい抜けてるから買いたいしって感じです。
どちらも全部読んでるけど、図書館で借りて読んだので持ってなかったんです。
少しずつ揃えてるけど、中古で探してるからなかなか揃わなくて。。

時間はあるけど、お金がないので、厳しいですね('-'*)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.01.21:51

新装開店。

というわけで。
改めてブログをやってこうと思います。
ブログタイトルも改めて「乙女的思考な本棚」です。
相変わらずネームセンスゼロ。
勘弁してやってください。

今まではライトノベルオンリーでしたが、これからはもうちょっと範囲を広げて「本」に関する記事(感想)を書いてこうと思います。
本といっても、難しい本は読まないし、社会派みたいなのも読まないし、むしろ漫画とライトノベルだけ?っていうものすごーくジャンル狭いんですけど。。
その名の通り乙女思考な本が好みなので、そういった本に関することを語っていくつもりです。
たまーに本以外のことも話題になってるかもしれませんがその辺は見逃してくださいませ。
少しでもピンときたり、趣味があったりしたらお気軽にコメント下さい♪
小躍りして喜びます。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.20:44

お久しぶりです。

ものすごい久々になってしまいました。

何をしてたって引越したってのが大きいですね。

小説は普通に読んでますが、最近は買うの少ないです。
お金がないからなんですが。。
「伯爵と妖精」の新刊はもちろん買いましたがね。
あと「月色光珠」も結局買っちゃいました(^▽^;
感想書きたいんですが、時間がないのでまた今度。

これから通勤に小説読もうと思ってるんで、いっぱい読めそう♪
とりあえずコバルト文庫から借りて読んでこうと思います。
何から借りようかな~
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.05.17:18

びっくり。。

今まで同じブログ書いてたんですが・・・

間違えて登録抹消してしまいました

ここ最近一番凹みました

今まで書いた感想が全てパア。

ありえない。
ありえなさすぎる。
あまりにショックで言葉も出ず。涙もでませんでした

また一からコツコツやっていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 乙女的思考な本棚. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。